株式会社フクモク

ブログ

資料請求はコチラ

〒509-0511岐阜県加茂郡七宗町神渕9767番地
[営業時間] 9:00~18:00 ※平日土日祝

ブログ

専門家が紹介する家づくりのポイント

BLOG

家づくりは多くの方にとって、人生のうちに何度もあるイベントではありません。だからこそ満足のいくものにすることが大切ですが、自分が求める住まいはどんなものか、どんな選択をするべきかをイメージするのは難しいことでもあります。家づくりを長年行ってきた専門家だから分かる住まいづくりのポイントや、生活を豊かにする機能などについてご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

みなさんこんにちはスマイルアドバイザーの永田です!12月になりましたね!かなり、冷え込んで参りました。今週末は、いよいよマイナス予報です!さて!ここからが、ふくもくの家の本領発揮寒い寒い、これ…

みなさんこんにちはスマイルアドバイザーの永田です!本日は、社内会議を行い今後の弊社の方針、事業計画について話し合いました。来月より、ふくもくの家は各地のマリシェ、イベント会場にワークショッ…

こんにちはスマイルアドバイザーの永田です。私は、毎日出社をすると初めに環境整備を行なっています。本日は、ふくもくの家の換気システム、マーベックスのフィルター清掃のランプがついたので、そちら…

今週末は、ふくもくの家OB様感謝祭BBQ大会ご多忙の中、皆様ご参加いただき楽しいひと時を過ごせていただきました!ありがとうございました

【安心の資金計画】ふくもくの家では 資金計画が、何より家づくりには大切!と考えております。家づくりは普通のお買い物とは違います。みなさん、購入の際は大きく自己資金を使用する。または長期にわた…

ふくもくの家の機密性と断熱性に合わせて第一種換気+空気循環昨日を設置する事で、家全体の空気を循環し自動で換気をする事が可能となります。春夏秋冬、変わらない室内の温度と湿度を保ち、寒い冬、暑…

私たちの『ふくもくの家』は、実は大手ハウスメーカーさんを含む住宅業界の中でもトップクラスの性能を誇ります。ふくもくの家の性能値で注目していただきたいのが、【C値】C値とは、気密性つまり家の隙…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。