株式会社フクモク

美濃加茂市の周辺の注文住宅はふくもくの家 | イベント

資料請求はコチラ

〒509-0511岐阜県加茂郡七宗町神渕9767番地
[営業時間] 9:00~18:00 ※平日土日祝

イベント

家づくりを身近にする様々なイベント

NEWS

拠点を置く美濃加茂市の周辺への地域参加を大切にしており、地元のイベントに積極的に参加しております。また、実績豊富な設計士や熟練の職人と作る住まいの魅力を多くの方に知っていただけるよう、様々なイベントを開催しております。主催・参加イベントに関する情報は随時発信しておりますので、現在、そして未来に向けて家づくりをご検討中の方はぜひお立ち寄りください。

弊社が手掛けた「絵本に出てきそうな大木のお家」をいつでもご見学いただけます(事前予約制)【日にち】毎日随時開催中! 【時間】10:00~17:00※18時以降はご相談下さい。 【場所】ふくもくの家モデルハウ…

vol.1今年最初のマルシェ出店のお知らせです。 御嵩町にあります願興寺さんで開催される 「お寺DEあずまるしぇ」へ出店いたします。ひのきを使ったピアスやイヤリング、ヘアクリップ等を販売させていただ…

完成後には見えなくなる家の最も大事な部分をすべてお見せします!【日にち】2月17日(土)・18(日) 【時間】両日共10:00~17:00(各組1時間程度) 【場所】加茂郡川辺町 ※ご予約後に場所をご連絡させてい…

土日祝はもちろん、平日も受付中!(事前予約制)ふくもくの家では、家づくり相談会を実施しております。【日にち】毎日随時開催中(事前予約制) 【時間】10:00~17:00※18時以降はご相談下さい。 【場所…

家づくりに関する「お金の不安」を解決!お家づくりに関する「お金の不安」 こんなお悩みありませんか? ・私たち本当に家を建てても大丈夫? ・我が家の適正予算って?頭金は必要? ・資産運用って?積…

平素より格別のお引き立てを頂きまして誠にありがとうございます。 ふくもくの家は、12/29(金)~1/4(木)までの間、 年末年始休業日とさせていただきます。 この間にいただきましたお問い合わせに関しま…

完成後には見えなくなる部分をすべてお見せします!「安心して住んでほしいから」 家づくりは建ててからでは構造が見えません。 構造が不十分ですと住みにくいお家になってしまったり、多少の災害でも家…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。